TOPスポンサー広告宇宙の法則


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPテクニック宇宙の法則


宇宙の法則
そういえば、今年の夏にとある願望が実現していたのを忘れて
いました。

欲しいんだけど、お金で買えるものではないし無理っぽい
なー、というものでしたが「与えるものが与えられる」と
いう宇宙の法則を利用して、まず自分から惜しみなく与え
続けることによって、ある日幸運にもそれが理想の形で手に
入りました。快感でした。

「受け取ることを目的とする与える行為」にも、それな
りに宇宙の法則が作用する場合もあるのかもしれないな、と。

欲しいけれど、受け取れなくてもいいや、別になにも困ら
ないし、っていう軽い感じでやったのがよかったのかもしれ
ません(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ:テクニック
Back | Top Page | Next
Comments
2006/09/21
from 隊長 #- URL
ふくすけさん...おめでとうございます!

それってもしかしたら“愛”ですか!?...

この夏彼女をゲットですか!...羨ましい...笑

>欲しいけれど、受け取れなくてもいいや、別になにも困ら ないし・・・・・

軽い気持ちの方が実現しやすいような気がします...

マーフィー博士も潜在意識に願望を植えつけるときは...タッチの軽さが重要...と言ってたと思います。

あと...“忘れることのできる願望”も実現しやすいような気がしますが...いかがでしょうか

これからも宜しくです!...ぽちっ!



[ 編集/削除]
2006/09/21
from ふくすけ #- URL
隊長様、コメントありがとうございます。

残念ながら、‘愛’ではありません(笑)

>マーフィー博士も潜在意識に願望を植えつけるときは...タッチの軽さが重要...と言ってたと思います。

タッチの軽さ、本当にそうだと思います。
その絶妙なサジ加減を習得できた人が
願望実現の達人といえるのかもしれませんね。

すっかり忘れていた願望がある日実現したっていうの
も、鳥肌が立つような快感があるかもしれません。

では。

[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
