TOPスポンサー広告ペンジュラムを購入して・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPダウジングペンジュラムを購入して・・・


ペンジュラムを購入して・・・
「ペンジュラム」を使ってさっそく「ダウジング」をしてみました。
五円玉で練習していた時の質問をもう1回。

心を無心に、100㌫ニュートラルな状態でできたかどうか
わかりませんが。

恋愛の望みが叶った時の気分や感じを色で例えると「若草色」
になりますか?と質問すると答えはイエス。これは確定かい?

「自他ともに認める恋愛強者になることができた☆」という願
望が実現した時の気分や感じを色で例えると若草色になります
か?と質問すると、これも答えはイエス(笑)
ほんまかいな~。この私が若草色のパワーで恋愛強者になれたとした
ら、まさに現代の魔法って感じ(;^^)

私の意識で考えた「どんどん金持ちになっている」という願望
は、潜在意識にとっても心地よく、到達し、達成する喜びがあ
るものですか?と質問すると答えはノー。
やっぱり意識の深いところに金持ちに対するネガティブなイメー
ジがいろいろとあるのかもしれません。。。

私の意識で考えた「豊かな生活を手に入れる」という願望は~
(以下略)と質問すると、ペンジュラムがぐるぐる回りだしまし
た。あれれ~?豊かな生活というのも、潜在意識にとっては
ジャストフィットな願望ではなかったのでしょうか。

私の意識で考えた「バラ色の生活を手に入れる」という願望は~
(以下略)と質問すると、答えはイエス!
う~ん、バラ色の生活は潜在意識にとってジャストフィットな
願望なのか?手に入れられるものなら、ぜひ潜在意識さんに協力
していただきたい(笑)はやくお願いします。

ペンジュラムを使ってダウジングをすると、なかなか楽しいです。
ペンジュラムにも愛着が湧いてきますね。
スポンサーサイト

カテゴリ:ダウジング
Back | Top Page | Next
Comments
2007/03/06
from まさ #8iCOsRG2 URL
こんばんは はじめまして
いつも楽しく拝見させて頂いています。

単なる思いこみなのか、本当に心から
願っているのかどうかわからなくなる
コトが多いので、こちらのBlogをみて
ペンジュラムを購入してしまいました。

おお!と思うことも多くて楽しんでいます。

今 閉鎖するかしないかで騒がれている
某掲示板を見ましたが、自分がそうなって
欲しいという希望が反映されるから正確
ではないと書いてありました。
どうなんでしょうね。 でも @@に
なれそうですか? と聞いてYESに
触れている場合潜在意識まで願いが
達しているってことで、それはそれで
よいのかなーなんて思ったりしています。
よいものを紹介してくださり有難う
ございました。


[ 編集/削除]
2007/03/06
from ふくすけ #E99yxXS6 URL
はじめまして、コメントありがとうございます。

>単なる思いこみなのか、本当に心から
願っているのかどうかわからなくなる
コトが多いので、こちらのBlogをみて
ペンジュラムを購入してしまいました。

>おお!と思うことも多くて楽しんでいます。

私も、ダウジングで意外な答えが出て「おお!」となった
ことはあります(笑)なかなか面白いものです。

確かに思い込みか、心からの願いか、わからないことって
ありますね。ダウジングは、迷った時の道しるべではないで
すが、無意識の意見を聞くことはできるのではないか
と思います。

>自分がそうなって欲しいという希望が反映されるから正確
ではないと書いてありました。

ペンジュラムの動きに自分の希望が反映されてしまうという
のは、あるのではないでしょうか。しかし、趣味として楽し
んでやっていくうちに、だんだんと腕が上がっていき、正確性が
高まるかもしれません。

>YESに触れている場合潜在意識まで願いが達しているって
ことで、それはそれでよいのかなーなんて思ったりしています。

そうですね、潜在意識に願いが届いていれば、なんだかんだで
願いは叶いそうな気がします。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
