TOPスポンサー広告ペンジュラム


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPダウジングペンジュラム


ペンジュラム
どんぐり型のベンジュラムを購入しました。商品+送料+手数料で
3360円でした。さっそく潜在意識に「このペンジュラムを有効に
活用し、値段の100倍かそれ以上の価値を見出し続けられるように
してください。」とお願いしておきました(笑)

いまから1カ月くらい前までは、ペンジュラムを購入してまで
「ダウジング」に真剣に取り組むとは思ってもいませんでしたが
我々人間には意識という狭い視野しか与えられていないので、こ
ういう潜在意識と簡単にコンタクトをとれるような方法をマスター
しておくと、いろいろメリットがあるのではないか、と思います。
最終的には、自分の頭で判断しなければならないわけですけどね。

そういえば、安田さんの「何にでもすぐ効く「気」のコツのコツ」 にふりこ占いの
コツが書いてありました。他人がやっているのをながめるように
第三者的な視点を体得するといいそうです。

心を無心に、ニュートラルに、他人がやっているのをながめる
ような感じで。これがダウジングのコツのコツ?

いままで練習で使っていた五円玉はコンビニの募金箱へ。
お疲れさん!

さて、あとはゆっくり1人で静かにダウジングの練習に励める環境を
手に入れるという願望を実現するだけだ(笑)



スポンサーサイト

カテゴリ:ダウジング
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
