TOPスポンサー広告続・燃やす男


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP浄化(クレンジング)続・燃やす男


続・燃やす男
いきなりですが、私の意識の深いところに金に関するマイナスの
情報があったとしたら、といろいろと考えをめぐらせる時があります。
そういう時には、幼いころに母親からいわれた

「お金はいろんな人が手で触ってるから汚いのよ」

という言葉が頭に浮かんできます。私が硬貨を口に含もうとして
いたんでしょう。記憶があるということは、もう赤ん坊ではない
程度に成長していたはずで、恥ずかしいですが(苦笑)

ひょっとするとあの時に「金はいろんな人間の手垢にまみれた汚いもの」
というマイナスの情報が潜在意識にインプットされたのかもしれないな、と。

もしそうならば、意識では金が好きで欲しいと望んでいる、しかし潜在意識
では金を汚いものと思っている、という不一致をおこしているかもしれ
ません。なんらかの対処法を考える必要がありますね。

とりあえず「紙に書いて燃やす」クレンジングはしてみました。

潜在意識さん、その情報ははやく消去してください(笑)

しかし、金にはそれを使った人間の想念みたいなものが入っていたりするん
でしょうか?なんらかのエネルギーがあるような気がしますね。
金の持つエネルギーをポジティブな方に活かせればいいんですけど。


スポンサーサイト

カテゴリ:浄化(クレンジング)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
