TOPスポンサー広告変を感じる エピソード2


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP安田隆変を感じる エピソード2


変を感じる エピソード2
「変を感じる」ところに膏薬を張ったり冷やしたりっていう安田さん
のメソッドを久しぶりにやってみました。

私がいま抱えている悩みや問題を考えた時に変になるところ
は、胸のあたりがぎゅーっと締め付けられるような感じなんで
すけど(恋愛の悩みではないですよ(笑))、その変な感じを
ピークの状態にし、手をパーにして胸全体をポンポンポンポン
と軽く叩き続けていると、なにかスッキリするというか気持ちが
前向きになりました。変な感じが抜け出ていったというか、自分
に憑依していたものがどこかにいったというか。スイッチを切る
ことができたんでしょうか。リアルに効果が感じられました。

以前は変を感じるところを思いっきり冷やしたところ、悔しい
思いをしていた場面でうまくいくようになったりして不思議な
体験をしましたが(偶然とは思えませんでした)この問題は
どうなるのかまだわかりません。しかし、スッキリできるいいメソ
ッドだと思います。
スポンサーサイト

カテゴリ:安田隆
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
