TOPスポンサー広告知ることの大切さ



カテゴリ:スポンサー広告
TOP考察知ることの大切さ


知ることの大切さ
願望を実現させようとするのではなく願望は実現することを知る。

これが一番大切なのではないかと最近思うようになってきた。

津留晃一さんの『幸せテクニック』にも「この知っているという
のは100%の想念で、確信しているという言葉よりもさらに確
実な知識のことです。」といったことが書かれています。

私の甥っ子の一人は、いま少年野球をやっているのですが、この間
練習試合に代打で出てヒットを打ったそうです。おっ、いい体験し
たじゃん!と思いました。ヒットを打てることを知ったわけですか
ら。やるなぁ。

イチローや松井といった天才的な野球選手はヒットやホームランが
打てることを確実な知識にするまで野球に打ち込んできたからこそ
海外でも活躍できていると思います。

私も願望は実現するってことを知ったことは結構あるのですが、ま
だ確実な知識にはなっていないようです。

どんな願望も実現することをすでに知っている次元に到達できれば、
執着や不安感は消え去って、後は愛着だけが残るという境地になる
んでしょうか。

精神世界も奥が深い。。。

カテゴリ:考察
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
