TOPスポンサー広告燃やす男



カテゴリ:スポンサー広告
TOP浄化(クレンジング)燃やす男


燃やす男
「第11番目の鍵」の中に、著者のロバート・シャインフ
ェルドが、外出先で無視されることが続いたために、見え
ないネットワークに「この男を無視しろ」というマイナス
の情報が流れているに違いないと確信する話があります。

実は私もそんな感じでの、ちょっと悩んでいることがあり
まして、少し落ち込んでいたのですが、見えないネットワー
クにマイナスの情報が流れているのか?と思い、考え方と行
動を少し変えてみると同時に、思い当たるマイナスの情報を
「紙に書いて燃やす」
クレンジングをやってみました。

この情報を消去してください~、と念じながら(;^^)

さっそく効果があったのか、半日後には、その悩みは(いま
のところ)解消し、かなり嬉しかったです。魔法かい。

ささいな悩みの解消だったんですが、喉の奥に刺さった骨が
取れたような、快感というか気持ちのよさはありますね。

マイナスの情報も、あまり深刻でないものなら行動を変えたり
紙に書いて燃やすだけで消すことができるのでは?と思いまし
た。

カテゴリ:浄化(クレンジング)
Back | Top Page | Next
Comments
2007/08/18
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
