TOPスポンサー広告シンクロ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPシンクロニシティシンクロ


シンクロ
「9月4日」に恋愛に関する願望が実現した時の気分や感
覚を色で例えると、若草色(黄緑)になるのか?という記事を書き
ました。

爽やかな緑系の色が、自分にとっては恋愛の望みを実現
するパワーを与えてくれるのだろうか?などと成人男の
くせに少年少女のようなちょっと恥ずかしいこと考えている
と、その瞬間からやたらと黄緑色のものがいろんなところ
で目に付くようになり、これはシンクロというよりも、意識
が向いているせいだな、と思っていました。爽やかな緑系の
色は意外と身近なところで、いろんなものに使わているの
だ、と。

しかし、部屋でくつろいでいると、どこからきたのかバッタが
ぴゅんぴゅん飛んでいて、笑ってしまいました。

若草色じゃなくて緑だよ、というメッセージかもしれま
せんが(笑)

なんのこっちゃ。

6pbox-1-19fd.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:シンクロニシティ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/09/07
from ノゾミ #SFo5/nok URL
今、この記事を読んでいるときに私が食べていたもの・・・
若草色のキャベツでした☆(笑)
そのあと昨年の記事も読ませていただいたのですが、6月6日は、私の父の誕生日でもあるんですよ~。
シンクロとはまた少し違うかもしれませんが、潜在意識に導かれたのかな、とワクワクしました。

恋愛のときは若草色なんですね!これも私にとっては要チェックな内容でした。もともと好きな色なので、イメージングに取り入れてみたいと思います。
ありがとうございます^^
[ 編集/削除]
2006/09/07
from ふくすけ #- URL
はじめして。コメントありがとうございます。

シンクロって面白いですね。お父様の誕生日も
6月6日とは(笑)。なんと不思議な偶然。

>恋愛のときは若草色なんですね!
これはあくまでも私のダウジング(初心者)で
得た答えなんで自信はありません。正解だったら
いいんですけど(笑)。
しかし若草色といえば、春先の生命の息吹のよう
なものを感じさせる色なので、かなり近いもの
があるような感じはしています。

男のくせに恋愛系の願望を実現してくれる色に
ついて真剣に正解を探したりしているのは、
恥ずかしいですが(;^^)

よければまた訪問してください。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
