TOPスポンサー広告


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPダウジング


安田隆さんのメソッドで色紙を使ったものがありますね。
仰向けに寝て目をあけたまま色紙をかぶるというものです。
それをやるためには、自分の願望が実現した時の気分や感じ
を色で例えなければならないのですが、それが難しいな~、と
いつも思っていました。

そこで「ダウジング」で聞いてみることに。

豊かな生活という願望が実現した時の気分や感じを色で例えると、さわや
かな水色になりますか?と問うとイエスになりました。うん、これは予想
通り。

恋愛や性的な願望が実現している時の気分や感じを色で例えると○○色に
なりますか?

この問いの答えはなかなか出なかったのですが、ようやく若草色(黄緑)
でふりこがイエスの方向に揺れてくれました。

う~ん、恋愛や性的な願望が実現した時の気分を色でいうなら若草色に
なるのか・・・(笑)目から鱗が落ちました。

んで、これを書いている時にふとテレビを見ると画面の文字テロップ
の色がちょうど若草色に。プチシンクロかい?
スポンサーサイト

カテゴリ:ダウジング
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
