TOPスポンサー広告ダウジング その2


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPダウジングダウジング その2


ダウジング その2
「昨日の記事」にホウホウ先生がコメントを下さり、ダウジ
ングは第三者のことで試すとよいというアドバイスを下
さいましたので、さっそく練習してみました。

まずは「私の幼馴染である○○は結婚していますか?」
「私の中学の同級生の○○の職業は○○ですか?」など、
答えがわかっているものから。答えはイエスになるはず。
ちゃんとなりましたです。

次に答えを知らないものも試してみました。
「私の妹である○○がいま生活しているのは○○県ですか?」
と問うたところイエスになりました。母親に確認すると
当たっていました。
しかし、妹が住んでいるところがどこかを知らない兄とは・・
(苦笑)

「私の友人である○○には、いま付き合っている女の子が
いますか?」と問うたところ答えはノー。メールで確認する
と当たってました。

2006年8月31日のプロ野球の巨人と広島の試合は、巨
人が勝ちますか?と問うと答えはイエス。
これは外しました。初心者の自分がスポーツの結果をダウジ
ングで当てるのはまだ無理でしょうか。

2006年9月に行われるサッカーの日本代表とサウジ
アラビア代表の試合は日本が勝ちますか?と問うたところ
答えはイエス。引き分けになりますか?にはノーでした。
スコアは1点差になりますか?ノー。2点差になりますか?
イエス。ほんまかいな(;^^)
アウェイで強敵のサウジアラビアに日本が勝つなんて
これはさすがに私の願望が答えに出てしまったので
しょう(笑)これも当たらないと思われます。

心を無心に、100%ニュートラルで行う。できるように
なりたんですけどね。練習練習。
スポンサーサイト

カテゴリ:ダウジング
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
