TOPスポンサー広告ダウジング


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPダウジングダウジング


ダウジング
またまた「ホウホウ先生の開運ブログ」から、お勧めされていた振り子
占いを実践しています。線香の煙で軽く燻した五円玉を糸で吊るして
縦線と横線を十字架状に引いた紙を用意。深呼吸してリラックス。
五円玉を十字の中心において「私は男ですか?」と問うと横に揺れました。
「私は女ですか?」と問うと縦に少し揺れました。どうも私の場合は
いまのところYESが横に揺れるようです。

8月1日の記事に関連して「金持ちという願望は私の潜在意識にとって
も心地のよいものですか?」と問うと縦にゆっくり揺れます。
やはり私の潜在意識は金持ちを嫌っているのでしょうか?
「豊かな生活という願望は~」と問うと横にスイスイ揺れました。
自分的には金持ちよりも豊かな生活という願望のほうが潜在意識が協力して
くれる可能性は高いのだろうかと思ったり。

「野球やサッカーを観戦するのは私の潜在意識にとっても心地よいもの
ですか?」と問うと横にブンブン揺れました(笑)

しかし、振り子占いというのはどれくらい正確に当たるのでしょうか?
まだまだ半信半疑ですが、いろいろ実験して信憑性を確かめたいと
思います。

65vth-1-39b9.jpg

スポンサーサイト

カテゴリ:ダウジング
Back | Top Page | Next
Comments
2006/08/31
from ホウホウ #- URL
ダウジングの事を記事化していただきありがとうございます。
ダウジングは慣れると自由自在に迷った時の道しるべになります。
最初は、第三者の事から試してみるといいと思います。
コツは、ニュートラルの無心な気持ちでやる事ですね!
[ 編集/削除]
2006/08/31
from ふくすけ #- URL
コメントありがとうございます。
第三者の事からですね。
ニュートラルな無心の気持ちでできるか
どうかわかりませんが、練習に励みたい
と思います。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
