TOPスポンサー広告シンクロニシティ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPシンクロニシティシンクロニシティ


シンクロニシティ
シンクロニシティとは、簡単にいうとあり得ないような偶然の一致のこと
だと思います。偶然とはいえ、なにかの意図があるのではないかと思われ
るようなものでしょう。

私もシンクロニシティに関しては、それなりに体験しているのですが、一
番驚いたのが誕生日。私の誕生日が’76年6月6日なのですが、8年程
前にうちにきたペットの犬の誕生日が’96年6月6日でした。すごい偶
然だな、と。悪魔の日だし(笑)可愛い犬なんで、いつも和まされている
のですが。

数字に関するシンクロニシティも面白いですね。ナンバーズ3で、子供の
誕生日の数字を買ったらストレートで当たったとか。う、うらやましい。

シンクロ日記とかつけるといいらしいですよ。

スポンサーサイト

カテゴリ:シンクロニシティ
Back | Top Page | Next
Comments
2005/11/26
from 熱意上げ郎参上!! #gNAX41Q2 URL
ども!はじめまして!
【トラックバック★大歓迎同盟】の熱意上げ郎です!!
この度は、ご参加ありがとうございました!
只今、同盟ページにリンク設置完了いたしました!

ブログのアクセスアップには、
やはり、トラックバックです!
是非、ご活用くださいね!

今後とも、何卒、よろしくお願い致します!
本日の会報誌でご紹介させていただきますよ~!!

by「上げブロ」熱意上げ郎
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
