TOPスポンサー広告意識と潜在意識の一致


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP紙に書く意識と潜在意識の一致


意識と潜在意識の一致
「前回の記事」に関して「インナーCEO」に要望書を書いて提出し
てみました。

要望書

○○様

(要望書の背景)

 そこで次のことを実現できるように、あなたが直接手を貸してくれるか
または必要な人材、アイデア、資金、資源、技術、最適な行動、戦略を私
にもたらしてくれるか、あるいはその両方を してくれることを希望します。

☆もし私の意識という限られた視野で考えた「どんどん金持ちになってい
る」という願望が、潜在意識(「潜在意識 」とは、 自覚されることなく、
行動や考え方に影響を与える意識。心の奥深い層にひそんだ意識のことです)
にとって不快な場合は、心地よく、到達し、達成する喜びがあるものに変化
させる。そして高い効果を上げて幸せになる(ここでいう「高い効果」とは
金銭面での願望がどんどん実現すること)。

●金持ちという願望に対して、顕在意識と潜在意識がぴったり一致してい
るかどうか確認する良い方法を教えて欲しい。どんな方法でもかまいません。
喜んで実行します。

●もし不一致の場合は、ぴったりと一致させる良い方法を教えて下さい。
どんな方法でもかまいません。喜んで実行します。

※ただしこれは、私の意識という限られた視野で考えた望みです。もっと
良い結果が得られるならそれをもたらしてください。

※もしこれが現実的な要望でないなら、可能な範囲で構わないので早めに
実現したい。

◎金持ちに関するマイナスの情報が私の経歴マスターファイルの中にある
場合は可能な範囲で修正し効力を消してください。

◎金に関するマイナスの情報が私の経歴マスターファイルの中にある場合
は、可能な範囲で修正し効力を消してください。

◎この要望が人生の目的と一致していても実現を妨げる障害がある場合に
は、それを取り除くか変化させてください。

★頭にガツンときて、絶対に見落とさない合図がほしい。
 
追伸 「どんどん金持ちになっている」という願望を潜在意識にとっても心
地よく、到達し、達成する喜びのあるものに変化させるという目標の実現を
阻害する情報が経歴マスターファイルの中に含まれているなら、可能な範囲
でそれを修正させてください。そして目標の実現が阻害されたり、チャンス
が減ったりしないようにしてください。
                               署 名

まぁまぁ、うまく書けたでしょうか?この要望が承認されますように(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ:紙に書く
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
