TOPスポンサー広告星は輝く?


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP安田隆星は輝く?


星は輝く?
安田隆さんの「波動干渉と波動共鳴」を読んでもっともショックを受けた
のがドリームハントという技を説明したコラムです。
簡単にまとめると、願望を実現してくれるのは、潜在意識(フェアリーブレ
イン)であり意識と潜在意識が不一致を起こしている願望はいくら唱え、祈っ
ても永久に叶うことはない。望むどころか嫌ってさえいるわけですから。
願望は潜在意識にとっても快(心地よく、到達し、達成する喜びがあるもの
)でなければならないということです。

私は、意識が望んでいることは潜在意識も望んでいるに違いないと楽観的に
思っていました。だから、これまで実現しなかった願望に対して、なぜ潜在
意識はバックアップしてくれなかったのか疑問に思いその力に半信半疑にな
っていました。しかし、願望といっても自分の意識という狭い視野で考えた
望みでり、潜在意識にとっても心地よいものであるとは限らない。目から鱗
が落ちました。では願望に対して意識と潜在意識を一致させるにはどうすれ
ばいいか?その答えも書いてあります。

もし「金持ち」になりたいなら、金持ちを通じて得るものは?>富。富で得
るものは?>安定。>安定で得るものは?>豊かな生活(答え)という風に
自問していき答えが出れば、星が輝くだろうとのこと。

自分が願望を通じて得たいものはなんなのか。意識の深いところにあるその
答えを出すことができれば願望実現も一気に加速するような気がしますね。

スポンサーサイト

カテゴリ:安田隆
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
