TOPスポンサー広告新月


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP紙に書く新月


新月
ここ最近掲示板やブログやミクシィなどで話題になっている
新月の願い。gooleなどで検索するといろいろヒットしますね。

新月になってから8時間以内に紙に願望を2個以上10個以内書く
だけというシンプルな技法。

私も昨年の9月に知って、うわ、まさにいま新月の時間帯じゃないかと
あわてて紙とペンを用意して書いてみました(笑)

いろいろ願望を実現するために試行錯誤してきましたが、紙に書くだけ
で実現するのならこれほど楽なことはないですね。

紙に書くというのは前からやっていましたが、新月に書くというのは
目から鱗でした。

個人的には、「ますます豊かになり続けている」など現在進行形で書くの
がいいのではないかと思っていますが、どうでしょうか。

新月  4月28日(金) 4時44分より




スポンサーサイト

カテゴリ:紙に書く
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
