TOPスポンサー広告紙に書くと実現する!?


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP紙に書く紙に書くと実現する!?


紙に書くと実現する!?
精神世界で有名な津留晃一さんによると、人は自分が意識の焦点を
ピタリと合わせたものを現実に引き寄せるそうです。これぞ精神世
界のお約束。イヤな奴には会いたくないと思えば思うほどイヤな奴
に意識の焦点は合わさっていきピタリとなった瞬間、はい、イヤな
奴さんとご対面というわけです。

この考えはかなり真理に近いのではないかと思っている。つーか、そ
う考えたほうが願望実現には都合が良い。意識の焦点を願望に合わせ
ればいいというわけです。

願望を紙に書くというのは、古典的な方法ですが意識の焦点を強制的
に願望に対して合わせようという強力でシンプルな技だと思います。
私は十代の頃からやってきて、紙に繰り返し書いて実現した願望もあ
れば、カスリもしなかった願望もあります。具体的には面倒くさいの
で書きませんが。

最近は、願望や目標があれば紙に書きとどめておく程度ですが、最近
潜在意識を使って☆HAPPY-LIFE!の効果的な書き方シリーズを読んで
いろいろ勉強になりました。今後はノートに縦書きで書いてみようと
思います。

意識の焦点を欲しいものや願望にピタリと合わせるコツについては、今後
も自分なりに研究していくつもりであります。

自分はいま、なんに意識を合わせているだろうか?と常に確認を怠らない
のがポイントらしいですが。


スポンサーサイト

カテゴリ:紙に書く
Back | Top Page | Next
Comments
2005/11/26
from さとぴん #- URL
“実現くん”から、津留さんのことを知り、
私もいろいろ実行してましたよ~。
効果は結構ありました!
よかったら私のブログの方にも
いらしてくださいねっi-236
[ 編集/削除]
2005/11/26
from ふくすけ(実践!?願望実現のコ #- URL
>さとぴんさん

津留さんのテクニック、効果あり
ですか。うらやましいです。
自分は、まだまだという感じで。

また訪問してください~。
[ 編集/削除]
2005/11/30
from ヨーコ(潜在意識を使って☆HAPPY-LIFE!) #vUpiihWE URL
こんばんは☆
ご紹介ありがとうございます^^
少しでも参考にしてもらえたと思うと
とてもうれしいです♪
[ 編集/削除]
2005/11/30
from ふくすけ #- URL
訪問&コメントありがとうございます。

紙に書く時のコツ、人との出会いが
運命を変えるメンターの話など
いろいろ参考にさせていただきますね。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
