TOPスポンサー広告効果はあった!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP安田隆効果はあった!


効果はあった!
1月20日の記事で書いた安田隆さんの技ですが、実践してみて
かなり効果がありました。

自分の悩みや問題を考えたときに変になるところ(自分の場合はお腹)を
コンビニの袋に氷と水を入れた奴で思いっきり冷やすようにしたのです。

すると不可能だと思っていたことを実現したり、いつもなら苦手とする
場面でうまくいったり、まさに一発逆転という現実を味わえました。

いい技です。


スポンサーサイト

カテゴリ:安田隆
Back | Top Page | Next
Comments
2006/04/11
from ろくさんぬ #- URL
こんにちは。
私も安田隆さんの本や技が大好きです。ふくすけさんの効果があった
技はまだ試してないのですが、興味がわきました。自分で効果てきめんだったのは、非共鳴なものを処分する技
です。100円ショップで買ったカップ&ソーサーを処分したところ、即日
臨時収入があり驚きました。
安田氏の技について、またシェアできたらいいなと思います。突然の書き込み、失礼しました!
[ 編集/削除]
2006/04/12
from ふくすけ #- URL
はじめまして。コメントありがとう
ございます。

自分の悩みは、努力しているのにその
成果が出ない>なかなか目標を達成で
きずに悔しい(気分)>腹が立つ(変)
という感じだったので半信半疑で
そこを冷やすようにすると、奇跡的に
うまくいくようになり驚きました。

即日臨時収入は凄いですね。私の部屋
は非共鳴な物が多いので実践してみよう
という気になりました。

シェアありがとうございます。よければ
また訪問してください。
[ 編集/削除]
2006/06/30
from あきら #XGsybEkY URL
こんにちは。
安田隆さんの名前で検索して辿りつきました。私も安田さんの技が好きで、一度は相談に直接訪れたりしたこともありました。…が中々これといった効果が現れなくて。。実際に効果のあったと言う方のお話を聞きたいと思っていました。
ふくすけさんのやってみた技、私も興味が湧きました。効果を信じて真剣にやってみたいと思います。ちなみに、この技はどの位の間やっていましたか? 一度で効果は現れたのでしょうか?
よろしければ教えてください。
効果があれば私も報告しにきたいです。
[ 編集/削除]
2006/07/06
from ふくすけ #- URL
こんにちは。レスが遅れてごめんない。
効果が出たのは始めてから1~3日く
らいでしょうか。
いまにして思うとただの偶然だったのか
もしれませんが、悔しい思いをしてきた
のがうまくいくようになって驚いたのは
確かです。リリスというフリーソフトで
速聴もやっていたのでそっちのほうの効
果がでたのかも?などと今では思ってい
まが(;^^
安田さんの技で効果があればシェアして
くださいね。では。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
