TOPスポンサー広告眠りながら成功する


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP真言・アファメーション眠りながら成功する


眠りながら成功する
ジョセフ・マーフィーの「眠りながら成功する」上下巻を読みました。

斉藤一人さんは、100回読んだという話を聞いたことがあるのですが
私はようやく三回目です(笑)

「昼も夜も私は自分が関係しているあらゆる面で繁栄させられようと
している」というアファメーション。

失業中に「神さま、私の富に対して感謝します」と祈り続けた結果、奇跡
的に職に就いた男性の話。

「信仰とはまだないものをイコールで結ぶことである」というウィリア
ム・ジェームズの言葉。

智慧を求めにきた少年とソクラテスの逸話。

「あなたがするのを恐れていることをしなさい。そうすれば、その恐怖が死ぬこと
は確かです」というレルフ・ウォルド・エマソンの言葉。

「人が心の中で考えるところ、それがその人である」聖書の言葉?

ここらへんが今回は印象に残りましたね。



スポンサーサイト

カテゴリ:真言・アファメーション
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
