TOPスポンサー広告現代の魔法で願望実現!?



カテゴリ:スポンサー広告
TOP安田隆現代の魔法で願望実現!?


現代の魔法で願望実現!?
実現くん: 願望実現の技術で知って、ここ半年ほどハマっている安田隆さん
の「誰でもカンタンにできる「気」の本」。

ユニークな技が豊富に載っています。すごい。

まず実際にやってみたのは、<現代の魔法1>。

これは、目を開けたまま白い紙をかぶることにより変性意識になり病気や
悩みなどが意味不明のイメージや雑念となって放出されるというもの。

コツは、目の前が急に広がったような感じが訪れるまで続けること。長年
悩まされてきた皮膚のトラブル(たいしたことはないんですが)を意識し
ながらやってみたのですが治りました。もちろん、いい医者にかかること
ができたというのもおおきいでしょうが。

また、<現代の魔法3>もやってみました。

これは、色とその補色を活用して願望を実現しようという、安田イズムに
溢れるシンプルな技。とりあえず本に書いてある例でやってみようという
ことで、さわやかな水色の画用紙をダイソーで買ってきて実践してみま
した。

目の前が、急に広がったような感じ、きたような!?

気分が爽快に。キモチイイ。しばらく続けようと思います。

画用紙じゃなくて、ツルツルのA4サイズ以上の色紙でこれらの技を試し
てみたいのですがどこで手に入るかなー。



カテゴリ:安田隆
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
