TOPスポンサー広告なりたい自分になれるコツ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP安田隆なりたい自分になれるコツ


なりたい自分になれるコツ
安田隆さんの『何にでもすぐ効く「気」のコツのコツ』から、なりたい自
分になれるコツという技を実践してみました。

この技を簡単に説明すると、現状から望む結果へと移動していくときの気
分や感覚に名前をつけたり体で覚えるというもの。詳しくは本を読んでく
ださい。

100円ショップで購入していたフラフープを二つ用意して、片方を現状
のフープとし、もう片方を望む結果フープとしてやってみました。

現状のフープから望む結果フープへとゆっくり歩いていく時の気分や感覚
はあんまり気持ちよくはなかったですが(笑)名前をつけるとしたらスポ
ーツかな?スッて感じでしたね。

右脳や左脳を使うでもなく、紙に書いたりアファメーションなどで潜在意
識にインプットするでもなく、こういう身体感覚を使った技も面白いで
すね。

「波動干渉と波動共鳴」を読んでおくとよりわかり易いかと。


スポンサーサイト

カテゴリ:安田隆
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
