TOPスポンサー広告スノーボードクロス



カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記・雑文スノーボードクロス


スノーボードクロス
トリノ五輪はあんまり見ていませんが、スノーボードクロスは面白かっ
た。

スノボーでモトクロスみたいな競技で、はやくゴールした方が勝ちという
シンプルルール。

アイスバーンみたいにカチカチに凍っているだろう凹凸のあるコースを
よくあんなに器用にボードで滑れるなと(笑)

転倒する選手も多いのですが、上位三人がこけて4位だった選手がトップ
でゴールしたりと、運も絡んできますね。

しかし、ゴール直前で転んで金メダルを寸前で逃してしまったアメリカの
女子選手は・・・(;^^)

勝って兜の緒を締めよ。なんてね。

カテゴリ:日記・雑文
Back | Top Page | Next
Comments
2006/02/18
from いなっち #- URL
ほんとアメリカの選手は・・・
[ 編集/削除]
2006/02/18
from ふくすけ #- URL
コメントありがとうございます。

アメリカの選手は、なんというか(笑)

観客にパフォーマンスするのは、ゴー
ルした後でよかったのに。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
