TOPスポンサー広告シグナル



カテゴリ:スポンサー広告
TOP考察シグナル


シグナル
私が願望をインプットした時に変な感じになるところは、何ヶ所かあって

・胃(みぞおち?)のあたりに違和感が生じる

・喉の奥に違和感があって咳きこみそうになる

・ションベンをしている時みたいに背中に悪寒が走ってプルっと震える

・胸の鼓動がドキドキッと高鳴ってくる

このシグナルをつぶせばいいのかな~、と思ってここ1~2ヶ月ほどそこ
を軽く叩いたり、さすったり、揉んだりしています。

1月20日の記事で紹介した技のように、膏薬でも貼ってみようかな
(;^^)

カテゴリ:考察
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
