TOPスポンサー広告無限の知性に呼び水を注ぐ



カテゴリ:スポンサー広告
TOP考察無限の知性に呼び水を注ぐ


無限の知性に呼び水を注ぐ
井戸を掘るときには呼び水が必要ですよね。水で水を引き出す
不思議さ。地底の水脈と注ぎ込んだ水を繋げることにより水を
汲み出すことができる。

井戸を掘った経験はありませんが、水が出てきた瞬間の感動は
想像できます。高校生の頃、英語の教科書にアジア・アフリカ
の、生活に必要な水を子供たちが何キロも離れた川まで汲みに
いかねばならないような貧しい地域にボランティアで井戸を掘
っている日本人の話が載っていたりしたので。

真言やアファメーション、瞑想、セルフイメージを高める、願
望を紙に書く、クレンジングなどなどは、私たちが普段意識し
ていない潜在意識という無限の知性(またはフェアリーブレイ
ン、宇宙の豊かさなど)から願望の実現に必要な智慧や不思議
なシンクロニシティ現象を汲みだすための呼び水的な行為かも
しれません。

無限の知性から、智慧やシンクロニシティを自在に汲み出すこと
ができるようになれば、楽しいと思いませんか?


カテゴリ:考察
Back | Top Page | Next
Comments
2005/11/23
from ヨーコ(潜在意識を使って☆HAPPY-LIFE!) #vUpiihWE URL
こんばんは☆
コメントどうもありがとうございました。
こちらのブログは最近はじめられたのですね^^
とてもすばらしい内容ですね。

潜在意識の活用を井戸を掘るときの呼び水にたとえるとは、おもしろいですね。
上手いたとえだなぁ、と思いました!
[ 編集/削除]
2005/11/23
from ふくすけ(実践!?願望実現のコツのコツ) #- URL
>ヨーコさん

コメントありがとうございます!
めっちゃうれしいです。
お暇な時にでも、また訪問してください。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
