TOPスポンサー広告変を感じる



カテゴリ:スポンサー広告
TOP安田隆変を感じる


変を感じる
昨日の記事に関連した安田隆さんの技を。

・いま抱えている問題のことを思い、どんな気分になるかをたしかめ
て、「変」になる部位を確認。

例)失恋して、悲しくなり(気分)、胸が締め付けられる、穴があく
ようだ(変)

・この変になるところに膏薬を貼っていく。

例)胸が締め付けられるなら、その部分をおおいつくすように、胸に
ぽっかり穴が空いたように感じるなら、その穴をおおいつくすように
貼る。

この「変」になるところは、あたためてもいいし、冷やしてもいいし
マッサージでもOK。

このスイッチをつぶしさえすれば、なんでもいい。

コツは「変」を感じること。

問題だけでなく、願望をインプットした時に生じる違和感にも効きそう
な技ですね~。



カテゴリ:安田隆
Back | Top Page | Next
Comments
2006/01/21
from 愛媛@ラジオDJ #- URL
「変」を感じるのは、本当に大事ですよね!

多くの、人はその「変」をしっかりと、突き止めないから、ワケがわかんなくなったり、するんですよね。

立ち止まって、その「変」を確かめて、対応するのが大事ですよね^^
[ 編集/削除]
2006/01/21
from ふくすけ #- URL
そうだね~、普段生活していると
変になるところって、あんまり意識
しないもんだよね。

変になるところがなにを意味するのか
いろいろ考えています。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
