TOPスポンサー広告違和感


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP浄化(クレンジング)違和感


違和感
とある掲示板で次のようなレスを発見しました。

>安田隆さんの話だけど、TFTの本質は必ずしも経絡と
>は関係ないんだって。 例えば、大勢の人の前で話すのが
>苦手だ、という人がいたとするでしょ。 で、その人に今
>から大勢の前で話さなければならない、と想像して貰い
>そのとき、体のどの辺に「違和感」を感じるのか特定し
>てもらう。 その違和感を感じる部分は人によって様々で
>一概には決められないんだって。 どの人にも必ずある心
>理的反応に際して「違和感」を感じる「体の部位」が あ
>るはずで、そこを特定した後は、ひたすらその部分を叩
>いたり擦ったりする。 すると、ただTFTやEFTのよ
>うにマニュアル通りにアルゴレズムをやるより、 はるか
>に的確に効くらしい。

実現くん氏のクレンジングのテクニックは、抵抗せずに違
和感を感じきるというものでしたが、違和感を感じる体の
部位を軽く叩いたり、さすったりとかもいいのかもしれま
せんね。

スポンサーサイト

カテゴリ:浄化(クレンジング)
Back | Top Page | Next
Comments
2006/09/07
from このブログ好きメン #d3xRQPUk URL
違和感について、ぼくはとあることで違和感感じていたんですが、集中していると口の中に着ました 口の中なので氷で冷やそうかうがいしようかとか思いましたが、発声すると違和感を消すことができたんです 違和感消去で声にだすってあまりきいたことありませんが(具体的なネーミングを聞いたこと無いだけで実際はあるのでしょうけど)、効果有りました 
[ 編集/削除]
2006/09/07
from ふくすけ #- URL
コメントありがとうございます。
効果あったんですね、嬉しいコメントです。

自分は最近願望をインプットしたり、苦手な
場面を想像して違和感を感じるところを探そう
としているのですが、うまくいきません。

ひょっとしたら、第三者に指摘されなければわか
らないような、軽い瞬きとか、指の僅かな動きなど
体に表れているのかもしれないです。

クレンジングもパートナーがいれば、もっとうまく
できるのかなー、と思ったりしています。

よければまた訪問してください。
[ 編集/削除]
2006/12/07
from ももちん #.o8kuKSU URL
うわ~。そうなんダ~。
このことも知ってはいたけどあまり
やったことなかったです。

さっそくやってみよ~っと@@


[ 編集/削除]
2006/12/07
from ふくすけ #E99yxXS6 URL
自分の場合は、苦手な場面を想像すると
みぞおちのあたりに不快感があったり、
目が潤んできたり(笑)で、そこら辺を
指先でポンポンやってみようかな、と
思ってます。

一緒にポンポンやりましょう~v^^v
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
