fc2ブログ
TOPテクニック二つ先のこと


二つ先のこと
実現くん氏のブログに二つ先のことという記事があります。

詳しくは読んで欲しいのですが、ブログをやっている人は、願望が実現
したことを新着記事で書いているところ(もしくは、書いて数日後)を
イメージしてみるというのはどうでしょうか。どんなコメントやトラッ
クバックがついたかなどなど。

そうすると、それが具現化してきて実現すると。

なんてねw甘いかな。

スポンサーサイト



カテゴリ:テクニック
Back | Top Page | Next
Comments
2006/01/09
from 愛媛@ラジオDJ #- URL
読みました!!

早速僕も実践してみますね☆
[ 編集/削除]
2006/01/10
from ふくすけ #- URL
実現くん氏のブログからは
目から鱗のテクニックをいろいろ
学びましたw
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |