TOPスポンサー広告宝地図をつくる



カテゴリ:スポンサー広告
TOPセルフイメージを高める宝地図をつくる


宝地図をつくる
本田健さんの「大好きなことをしてお金持ちになる」にセルフイメージを高め
るのに宝地図をつくるという方法が載っていました。宝地図というのは
白い画用紙やクリップボードに自分が欲しい恋人(伴侶)や家、車、別荘
などの写真を貼り付けていくというもの。

宝地図に関しては、専門の本やセミナーなどがあるみたいですがクリップ
ボードや写真を用意するのは面倒くさいし人に見られたりしたらかなり恥
ずかしいよな~、などと思い実際にやろうとはしませんでした。

しかし表計算のエクセルを使って簡単に宝地図をつくれるフリーソフトを発見。

PCに保存してある画像などをつかって数日がかり宝地図をつくってみま
した。必要な知識もないままつくった簡易版の宝地図ですし願望が叶うか
どうかは分かりませんが、とてもワクワクして楽しい作業でした。面白い
ひと時を過ごせただけで個人的に満足です。

つくった宝地図は毎日眺めたほうがいいのか、すぐに忘れたほうがいいの
かいろいろ意見はあると思いますが、金庫に入れたつもりで忘れてみます。


カテゴリ:セルフイメージを高める
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

本田健の講演会、セミナー収録CD,ビデオ
コミック ユダヤ人大富豪の教え(1) アメリカ旅立ち篇本田 健 今谷 鉄柱 by G-Tools ビジネス書を読まれている方で知らない人はほとんどいないでしょう。 『ユダヤ人大富豪の教え』の教えをはじめとしてベストセラーを連発している本田健さんです。 最近では、『ユ …
2005/11/24 09:46  自己啓発命!1日¥1000の自己投資ブログ

| Top Page |
