TOPスポンサー広告大会


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記・雑文大会


大会
えーっと、正月にとあるゲームのミニ大会に参加したのですが、情けない
くらいにヘロヘロで0勝4敗で自宅に帰るハメになりました。

こんな結果になるとは情けないということで12月28日の記事で紹介した
クレンジングを実行。

「大会で勝つのは難しい」「この男を大会で活躍させるな」「大会で勝つ
には金と時間と手間がかかる」などなど紙に書いてこの情報を消去してく
れ~と念じながら燃やしてみました。

で、翌日また大会に参加させてもらうと結構活躍できました。チームの勝
利に貢献できるとうれしいものです。
スポンサーサイト

カテゴリ:日記・雑文
Back | Top Page | Next
Comments
2006/01/06
from 愛媛@ラジオDJ #- URL
チームに貢献できるとホントうれしいですよね^^

これからも、ガンバって下さいね☆
[ 編集/削除]
2006/01/06
from ふくすけ #- URL
ホントそうなんだよね~。

チーム戦の方が燃えるw
[ 編集/削除]
2006/01/06
from 吾勝 #- URL
あははは~~~

こう言う使いかたもあったのかあ・・

意外と人生がどうのこうのとかより、ゲーム感覚(まさしくゲームですが・・)の方がリラックス出来て、
願望達成率高そうですね。。

ところでふくすけさん、mixiには参加してますか??

役立ちそうなコミュニティ沢山ありますよ・・
私が今参加しているコミュニティ
呼吸法、自己浄化など・・

もしまだでしたら私のブログのメールフォームから、メアド送信していただきましたら、招待状おくりますよ・・
[ 編集/削除]
2006/01/06
from ふくすけ #- URL
mixiにはもう登録してます。

あんまり活用していませんがw

いろんなコミュニティあるんですね。

チェックしてみます!

[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
