TOPスポンサー広告ブルブル振るい落とそう!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP浄化(クレンジング)ブルブル振るい落とそう!


ブルブル振るい落とそう!
今日は、プラーナ振動法というワークメソッドを紹介いたします。

足を少し開いて立ちます。背骨にネガティブなものが付着していると
イメージして、しなやかにトントンと体を上下にリズミカルに揺すり
ながら、骨のまわりや継ぎ目にあるネガティブなエネルギーをポロポ
ロと剥がれ落とすというものです。

少し前かがみになると背骨の下のほうを、少し首を反らすと背骨の上
のほうを感じやすくなります。

なんかすっきりしそうなメソッドですね。

足の裏全体を床に着けた状態で、小刻みに振動させるのがコツらしいで
す。
スポンサーサイト

カテゴリ:浄化(クレンジング)
Back | Top Page | Next
Comments
2006/01/05
from 吾勝 #8/QCYsH2 URL
なるほど~~

身体を震わすような動きや
野口整体の活元運動みたいな自発動功系にはクレンジング効果あるような気がしていましたが・・

イメージ加えるともっと効果ありそうですね。

私のブログの方でも、研究してみよう
[ 編集/削除]
2006/01/06
from ふくすけ #- URL
>イメージ加えるともっと効果ありそうですね。

>私のブログの方でも、研究してみよう

ぜひお願いしますw
[ 編集/削除]
2006/10/04
from ももちん #.o8kuKSU URL
ほぅ~~。。
なるほど@@

トントン、ですねっ。
寝違えた肩でも出来るかなぁ。


[ 編集/削除]
2006/10/04
from ふくすけ #- URL
こんばんは。

首を寝違えたですか。自分も先日寝違えて
かるく鬱になってしまいました(笑)
深爪と寝違えは、なるべくしたくないですね。

このワークメソッドを今日久しぶりに
やったのですが、今回はネガティブなものが
背骨からポロポロ落ちていくところが
うまくイメージできて、スッキリしました。
[ 編集/削除]
2006/10/29
from ヤッズ★ #- URL
いやぁーあ
こんなカンタンな浄化法があったんですね。

耳たぶ周りのトントントンと合わせて
やってみようかな。

貴重な情報ありがとうございます。
[ 編集/削除]
2006/10/30
from ふくすけ #- URL
これやると、部屋の床にネガティブなもの
が溜まっていくのがわかるという人もいます。
窓を開けて空気の入れ替えをするとか(笑)

ネガティブを落としたあとは、大地から
ポジティブなエネルギーを吸い込むと
いいそうですよ。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

自発動功とクレンジング
ふくすけさんのブログにこんな記事がありました。ブルブル振るい落とそう! なるほどなあ・・自発動功系の動きには、クレンジング効果あるんじゃないか、と以前から思っていまし …
2006/01/06 19:00  自分の人生やもん・・思い通りに生きようぜ・

| Top Page |
