TOPスポンサー広告メタリカ 真実の瞬間


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記・雑文メタリカ 真実の瞬間


メタリカ 真実の瞬間
今日は、私が十代の頃に一番好きだったバンドのDVDの情報を。

今年日本でも公開された「メタリカ 真実の瞬間」です。メタリカに対
する思い入れは面倒くさいので書きませんけど。

願望実現という視点から見ると、メタリカはかなりのレベルに到達して
いると思われます。

ミュージシャンを目指す若者は、星の数ほどいますけど、その殆どがデ
ビューすら果たせずに夢破れていくのが現実だと思うのですが、メタリ
カはあのルックス(おっと失礼)にも関わらず、世界的に人気があるモ
ンスターバンドへと上りつめていきました。しかも決して万人受けする
ような内容の音楽ではありません。

バンドとしては、決して順風満帆だったわけではなく元ギタリストとの
確執があったり、事故でベーシストを失ったりといろいろあったんです
けどね。

そこらへんも映画ではスポットを当てているかもしれないのではやく観
たいな~(観てないのかよ!)。

スポンサーサイト

カテゴリ:日記・雑文
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
