TOPスポンサー広告あしたをつかめ



カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記・雑文あしたをつかめ


あしたをつかめ
最近好きなテレビ番組が、NHKの「あしたをつかめ平成若者仕事図鑑」
です。

http://www.nhk.or.jp/shigoto/

番組として純粋に面白いってのもあるし、この番組で紹介された若者たち
は、願望実現体質のような気がして、つい見入ってしまいますね。

別に毎週見ているわけではないのですが、総合での再放送は、見る機会が
多いです。

最近何かと評判の悪い(自分もあまり好きじゃないけど)NHKですが、
全部一気に再放送して好感度を上げてくれないかな~。


カテゴリ:日記・雑文
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
