TOPスポンサー広告ジェイコム株



カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記・雑文ジェイコム株


ジェイコム株
ジェイコム株で5億6000万円稼いだ若者がいるようです。

ジェイコム株、個人で5億6000万円利益 
六本木の24歳会社役員

みずほ証券による株大量発注ミス問題で、東京都港区六本木在住の
24歳の 会社役員が、ジェイコム株を3701株取得し、約5億
6000万円の利益を上げて いたことが15日、関東財務局に提
出された大量保有報告書で分かった。

ジェイコム株の取得では国内外の証券会社6社が、推定で計約16
8億円の 利益を得たことが判明している。デイトレーダーなどの個
人投資家も同株を 多く取得したとみられるが、個人として大量保有
報告書の提出が確認された のは初めて。

報告書によると、会社役員は、発注ミスがあった8日にジェイコムの
発行済み 株式数の25.52%を約28億1000万円の自己資金で
取得。13日の強制 決済で1株91万2000円が支払われたため、
取得価格との差額分の利益を 得たことになる。

日本証券業協会は、証券会社に利益の自主返上を要請する方針だが、
個人は 対象とはなっていない。
http://www.sankei.co.jp/news/051215/kei092.htm

いや~資本主義社会ってすごいですね。あっという間に億単位の金を儲け
る人もいれば、全財産を失う人もいるわけで、なんでもありな世の中にな
ったものです。

自己資金28億の時点で普通じゃないですけど、こち亀の中川みたいな大
富豪のボンボンなのでしょうか^^


カテゴリ:日記・雑文
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

ジェイコム株事件後に見えた「安心投資術」
今日まずご紹介したいのはこちらの実質的に紙くず確実であった経営破たんした足利銀行株を、底値で大量に買い、10倍以上の値段で売った男性が名古屋タワーから紙幣をばら撒いた事件の顛末を詳細に記した「ラストクリスマスの結末」。みなさんも記憶に新しいと思いますが.... …
2005/12/17 14:36  ニュースヘッドライソ
ジェイコム株で5億6300万円稼いだ男
みずほ証券によるジェイコム株の誤発注問題で、東京都港区在住の24歳の会社役員が3701株(発行済み株式の25.52%)を取得し、現金決済で約5億6300万円の利益を上げていたことが15日、関東財務局に提出された大量保有報告書で分かった。 同報告書によると …
2005/12/18 12:17  有名人のニュース

| Top Page |
