TOPスポンサー広告_│ ̄│○



カテゴリ:スポンサー広告
TOP浄化(クレンジング)_│ ̄│○


_│ ̄│○
今日は前回の記事で紹介した、「第11番目の鍵」からユニーク(奇異?)
なクレンジングの方法を紹介。

まず自分が強く望んでいるにもかかわらず、マイナスの情報(抵抗勢力)
が障害になっていそうな願望を選ぶ。どんなに望んでも、それがかなわな
い感覚を強く感じる。

障害の存在をできるだけ生々しく意識。前かがみになって、実際に嘔吐す
る時のような声を出して、口からその物体が出てくるところを想像する。
床に落ちて山積みになったそれを見てこの中にあるものは何かを考える。

親にいわれたこと、自分が信じていること、マイナスの影響を持つ思考パ
ターンなど、最初に浮かんだものについて考える。障害になっている情報
そのものや、有力な手がかりが吐き出される。

というわけです。これをやる時は、周りに家族などがいないときがいいでし
ょうね。「どうしたの?気分でも悪いの?」なんて心配させちゃいますから
(笑)

マイナスの情報が明らかになると劇的な変化が起こり、効力が消える場合
もありますが、要望書を書いてインナーCEOに処理をお願いしましょう。


カテゴリ:浄化(クレンジング)
Back | Top Page | Next
Comments
2005/12/25
from 吾勝 #qwiDBeJk URL
初めまして
成功NAVI
http://www.success-navi.net/
と言う検索サイト運営している吾勝と申します。
クレンジング法検索してて、この記事を見つけ、素晴らしいブログなので
勝手に登録させていただきました。

もし御迷惑でしたらメールに御一報お願い致します。
[ 編集/削除]
2005/12/27
from ふくすけ #- URL
はじめまして。

登録OKですよ。

いい検索サイトですね。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
