TOPスポンサー広告富と成功への扉を開く



カテゴリ:スポンサー広告
TOP紙に書く富と成功への扉を開く


富と成功への扉を開く
今日は、ロバート・シャインフェルドの「第11番目の鍵」を紹介しま
す。

この本では、いままで語り尽くされてきた10の成功法則ではなぜ成功
できないのか、というのを具体的に説明し、願望を実現する第11番目
の鍵として、インナーCEOに要望書を書いて提出するという興味深い
方法を提示しています。

インナーCEOとは、成功するための目に見えない要素のことで、潜在
意識やハイヤーセルフ、フェアリーブレインなどのことだと個人的に解
釈しています。

私は、この本の情報をネットで検索しているうちに実現くん:願望実現の技
に辿りつきました。

インナーCEOさん、ありがとう。

「見えないネットワーク」というのも、本書での重要なキーワードですが
「私たちをつなぐ、目に見えない無意識のネットワーク」と説明されて
います。いろんなものが蓄積され保存されているのでしょうか?

インナーCEOに要望書を提出し、それが承認されると見えないネットワ
ークに送られ、要望が実現されると、そういうわけです。

要望書のガイドラインもしっかり用意されていて、初心者でも書けると思
います。願望実現ツールとして使いこなすためのやり方が丁寧に説明され
ているのがいいです。

この本で救われるのは、例え願望が実現しなくても、それは自分の人生の
使命や目的と一致しないものであり、失望する必要はないと思えることで
すね。少し気が楽になります。

この本には、巻末にクレンジングの方法が10個ほど載っているのですが
すぐにできそうなものを次回紹介したいと思います。


カテゴリ:紙に書く
Back | Top Page | Next
Comments
2005/12/15
from 愛媛@ラジオDJ #- URL
おお!!気になる!!チェックしてみます!
[ 編集/削除]
2005/12/15
from ふくすけ #- URL
余裕があるときにでも読んでください。

というか、ラジオDJという夢を実現
された愛媛@ラジオDJさんからも
いろいろ勉強させてもらいます。
[ 編集/削除]
2005/12/16
from サガミ #JalddpaA URL
HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
