TOPスポンサー広告幸運を身につける技!?


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP安田隆幸運を身につける技!?


幸運を身につける技!?
今日は、安田隆さんの「波動干渉と波動共鳴」の中から、ラック・サーチ
を紹介。

・生活運、事業運、生来運で運が良い人をピックアップ。

・各人にかかっている「力」を視覚化。
それぞれに、運の良さという力がかかっていると想定し、イメージを見
る(頭のまわりに星がある周囲が明るい等)

・そのイメージの人と自分を入れ替えて、視覚化された「運」の力を体験
し、運を身につける。

私がそれぞれ誰をピックアップしてやったかはいえませんが(><)b

この本には他にもドリームハント、ケミカル技法モード技法、ゴールサー
チ、トレジャーサーチ、フューチャーサーチ等々、面白そうな技があるの
でダイソーで買った組み立て式のフープで実践しました。まだまだ練習中
って感じですが。。。

モード技法は、効果を実感できたような。


スポンサーサイト

カテゴリ:安田隆
Back | Top Page | Next
Comments
2005/12/10
from 愛媛@ラジオDJ #- URL
なんかいい感じですね^^

僕も実践して見ますね☆
[ 編集/削除]
2005/12/10
from ふくすけ #- URL
コメントありがとうございます。

良い効果があったらシェアして
くださいね(^^)

安田さんの本は、ユニークな技が
盛りだくさんでお勧めです。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

眠る・・・
そして、ガラスだらけの部屋で僕は自分をどんどん哀れにしていきました。「俺なんて、生きてて意味ない・・・」「俺なんて、いないほうがいいんじゃないか?」そうやって、妄想にふけっては、自分をどんどん楽にしていきました。そう、この時に「がんばろう」なん …
2005/12/10 02:32  ポジティブであなたは変わる!!学校で、職場で人気者までの道!!

| Top Page |
