TOPスポンサー広告さ、寒い


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記・雑文さ、寒い


さ、寒い
最近ホントに寒くなってきました。まさに冬!って感じです。

私の友達に「冬のほうが、肌がきりっと引き締まる感じがして好きだ」と
いう人がいて、なるほどなーと思ったことがあります。冬は嫌いです
(笑)子供の頃は好きだったかな。

季節が移り変わるように、人生のバイオリズムにも春夏秋冬はあるんでし
ょうか。

私が最初に占星術にはまったのは、十代の頃にとある宗教家が書いた本の
密教占星術でした。

「おいらは六白金星だから来年から天命殺か」などと思っていたものです。

しかし、そのあとでいろんな占星術で自分の生年月日から運勢を調べると
今年は良いとあったり、悪いとあったりで混乱しちゃって、占星術とかへ
の興味はなくなりましたが。

東洋と西洋で占星術はどのくらいあって、どれが当たってるんでしょうね?

スポンサーサイト

カテゴリ:日記・雑文
Back | Top Page | Next
Comments
2005/12/08
from 愛媛@ラジオDJ #- URL
ホント寒いですね!

もう夏が懐かしいです(笑)
[ 編集/削除]
2005/12/09
from ふくすけ #- URL
いやほんとに急に寒くなっちゃってw

もう夏が懐かしいって、ありますね。

Tシャツとジーンズにサンダルで外出
が最高です。


[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
