TOPスポンサー広告セルフイメージを高めること


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPセルフイメージを高めるセルフイメージを高めること


セルフイメージを高めること
願望を実現させる上において、セルフイメージを高めておくことは、準備
段階としてとても大切なのではないかと思う。

例えば年収1000万円以上という願望があったとして、セルフイメージ
が低いままだと、それが実現した自分をイメージできなかったり、すでに
実現した状態の感覚や気分を先取りしてワクワクしてみたりなどがうまく
できないかもしれない。

セルフイメージを高める方法については、神田昌典さんや本田健さんの本
のなかで少しふれられているので、そのうち実践してみたいと思います。

自分はここ一年ほど一箱130円のゴールデンバットという煙草を吸って
いたのですが(笑)今日は、お手軽にセルフイメージを高めようってこと
で近所の自販機で一番高かったマルボロを買ってみました。うまいわ~。

あとは、コンビニの募金箱に一円玉といっしょに50円玉を入れてみて、
豊かな人間になった感覚を少し味わってみたり。いまの自分にできるセル
フイメージを高める方法はこの程度ですがなかなか面白いと思いました。

スポンサーサイト

カテゴリ:セルフイメージを高める
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
