TOPスポンサー広告未来日記


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPセルフイメージを高める未来日記


未来日記
セルフイメージを高める方法のひとつに未来日記を書くというのがある。

願望が実現したと想像して、それを詳細に日記として書く。

私もやってみたんですが、効果のほうは、まだ実感できないな~。そんな
に分不相応な願望だったかいな?結構いいところまではいったんですけど。

むしろ書くことにより、まだその願望は実現してないぞ、という欠乏感を
自分に与えてしまったのでしょうか。

なかなかコツがいるようで。まだ実現の途中だと思えばいいか。

スポンサーサイト

カテゴリ:セルフイメージを高める
Back | Top Page | Next
Comments
2005/12/06
from 愛媛@ラジオDJ #- URL
こんにちは!!

未来日記面白そうですね^^

イメージの力は偉大だし、とても大事なので素晴らしいと思いました☆

早く、効果が現れると良いですね^^

また、結果教えてくださいね^^
[ 編集/削除]
2005/12/07
from ふくすけ #- URL
コメントありがとうございます!

ラジオDJといえば、私がいまだに
つい憧れてしまう職業ですよ。
充実した生活をされてるようで
うらやましい。

ブログの更新楽しみにしてます。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
