TOPスポンサー広告黒酢


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記・雑文黒酢


黒酢
最近体臭予防(笑)と健康の為に、黒酢を毎日お猪口一杯分飲んでおります。黒酢に
含まれるクエン酸というのが、汗の臭いというか、いわゆるアンモニア臭などを防いでく
れるとか。ふーん。

風呂に入る時も、湯船にも黒酢を・・・はさすがにもったいないので(笑)、薬局で買って
きたクエン酸を大匙一杯入れております。なかなかいい感じじゃないですかねえ。

(お徳用ボックス) 黒酢で活性 200ml×24本(お徳用ボックス) 黒酢で活性 200ml×24本

黒酢で活性
売り上げランキング : 4417

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


で、この黒酢なんですが、まずい!中国などでは醤油のように食べ物に黒酢をかける
習慣があるそうですが、ちょっと信じられないですね。あの臭い、あの強烈に酸っぱい
味、いくら健康にいいとはいえ口にしにくい。良薬口に苦し。

いままでは紅茶で割って飲んでいましたが、砂糖を多めに入れないととてもじゃないが
飲めたものではないんですよ。野菜ジュースとか100%のリンゴジュースなどがいいら
しいと聞くのですが、金がかかる(笑)

そして今日、なにを思ったか黒酢を冷たい牛乳で割って飲んでみました。黒砂糖も少し入
れる。これがなんと、飲むヨーグルト的な味になり飲みやすい!ブルジョアな人は、これに
蜂蜜などを入れたりすると贅沢な味にできるでしょう。

黒酢+牛乳は結構お勧めです。



↑応援クリックお願いします!
スポンサーサイト

カテゴリ:日記・雑文
Back | Top Page | Next
Comments
2008/03/15
from 静香 #CV1bkt5U URL
こんにちは!

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
テンプレート 変えられたんですね!
このテンプレート 私も 使ってました~(*・ω・*)ポッ
(ちょっと しんくろ?)

酢って やっぱり いいんですね!
牛乳とあうとは! ちょっと びっくりレスd(*⌒▽⌒*)b
 
[ 編集/削除]
2008/03/15
from ふくすけ #E99yxXS6 URL
こんばんは!

>*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
>テンプレート 変えられたんですね!

はい、シンプルで気に入ってます^^

>このテンプレート 私も 使ってました~(*・ω・*)ポッ
(ちょっと しんくろ?)

そうなんですか!FC2にも無数のテンプレがありますから、同じ物を選ぶなんて
これぞシンクロ!

>酢って やっぱり いいんですね!
牛乳とあうとは! ちょっと びっくりレスd(*⌒▽⌒*)b

黒酢も適量ならいいんじゃないでしょうか。取りすぎるとアレでしょうけど。
牛乳は自分もビックリです(笑)
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
