TOPスポンサー広告自分自身と和解する


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP浄化(クレンジング)自分自身と和解する


自分自身と和解する
久しぶりの更新です。なんと8か月近くこのブログを放置していました@@
ネタがなかったんで仕方がないですけどね(苦笑)基本三日坊主なんで勘弁
してください^^

久々に安田さんの技でもやってみようってことで、『誰でもカンタンにできる
「気」の本』から、最終ページのコラムに書いてある技法を実践してみま
した。黒い色紙は既に用意してありましたんで。

誰でもカンタンにできる「気」の本―たった12日間!脳を刺激する万能健康法 (知的生きかた文庫)誰でもカンタンにできる「気」の本―たった12日間!脳を刺激する万能健康法 (知的生きかた文庫)
安田 隆

三笠書房 2001-02
売り上げランキング : 115844
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


結果はというと、現実が何でも思い通りにいくようになった訳ではありませ
んが、心なしか望む結果を得やすくなったような気がしますね。自分の気持
ちをうまく表現できるようになったり、人間関係も少しは改善されてきた
かと。

ひょっとしてこの技法には、望む結果に進むのを邪魔している心理的ブロック
というか抵抗勢力と仲直りしようという意図があるのかもしれません。

自分自身と和解するってそういうことなんじゃないでしょうか。あくまでも
個人的な解釈ですが。

「私」を「私たち」にして、生き易くするための技法かもです。



↑応援クリックお願いします!
スポンサーサイト

カテゴリ:浄化(クレンジング)
Back | Top Page | Next
Comments
2008/02/28
from 静香 #CV1bkt5U URL
お元気でしたか?

自分自身と和解する。
自分を 味方につけられば
これほど 強いものは ありませんよね!!

あ、私 HNが
ラピスから ラピ。に変わり
最近 本名の 静香になりました(*・ω・*)ポッ
これからも どうぞ よろしくです!
[ 編集/削除]
2008/02/29
from ふくすけ #E99yxXS6 URL
>お元気でしたか?

はい、おかげさまで^^

>自分自身と和解する。
>自分を 味方につけられば
>これほど 強いものは ありませんよね!!

そうなんですよね!だからこの技法はかなり奥が深いのではないかと睨んでいます。
自分自身と和解するのが幸福の第一歩ではないかと思うのです。

今後ともよろしくお願いします。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
