TOPスポンサー広告夢を簡単に実現する方法


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP紙に書く夢を簡単に実現する方法


夢を簡単に実現する方法
えー、私はある人のメルマガを購読しているんですが、バックナンバーを読
んでいると、簡単に夢を実現する方法が書いてありました。

自分にとっての今年の重大(10大)ニュースを今書くというもの。

「2007年ふくすけの重大(10大)ニュース!」

そして最も見やすいところに貼っておく。そして、微妙な修正を気がつくた
びに、赤で書き込んでいくそうです。より具体的になるようにですね。

例)新車を買いました。→日産の○○・・・書き加える ○月
  いくらで200万円

もう今年も半分が過ぎてしまいましたが、まだ遅くはないはず(笑)

今年の重大(10大)ニュースを書いてよく見えるところに貼っておきまし
ょう。

これは、自分で運転して目的地まで行く感じの願望実現法ですので、スピリ
チュアル系願望実現に取り組んでいる人には合わないかもしれませんが、原
点というかシンプルでいい方法だと思います。

しかし、もっとも見やすいところに貼っておくというのが自分にとっては難
点です(笑)誰かに見られたとしたら・・・(汗)



↑光陰矢のごとし。今年の10大ニュースを書きましょう
スポンサーサイト

カテゴリ:紙に書く
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
