TOPスポンサー広告空耳アワーでジャンパー


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記・雑文空耳アワーでジャンパー


空耳アワーでジャンパー
「タモリ倶楽部」の人気コーナー「空耳アワー」でジャンパーが出たらしい
です。



というか、ジャンパーを獲得する作品は意外と普通なんですね(笑)規準が
分からない。タモリの気分しだいなのかな。

4年ぶりらしいですが、自分は初めて見ました。いつも手拭やTシャツばか
りで。いやいやTシャツすらあんまり見たことはないかも?

「空耳アワー」といえば、メタリカの「♪バケツリレー、水よこせ~」(Bla
ckend)や「♪千代田生命に行こう~」(Enter Sandman)などで爆笑した
覚えがあります。日本におけるメタリカの知名度を高めたのは間違いなくあ
の番組でしょう。二十年以上続く深夜の人気番組ですから。

しかし、こういう深夜番組のノベルティっていいですよね。ジャンパーは豪
華だな~。しかし、あれを着て外出できるかどうかは疑問(笑)

伊集院光とナインティナインのラジオ番組でハガキを読まれたことあります
けど、ノベルティを送られてきたのがいい思い出です。軽い願望実現で
す(笑)誰でも貰えるわけではありません。

「HMシンジケート」という人気のある深夜番組でも、公開録音@福岡に応
募したら招待状が送られてきましたが、それに気づいたのは公開録音が終わ
った後でした(泣)とても後悔している出来事です。ZEP福岡行きたかっ
たな~。



↑いわれてみれば確かに聞こえる
スポンサーサイト

カテゴリ:日記・雑文
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
