TOPスポンサー広告未来の自分からベストなアドバイスをもらう



カテゴリ:スポンサー広告
TOPテクニック未来の自分からベストなアドバイスをもらう


未来の自分からベストなアドバイスをもらう
「5月6日」に未来の自分からアドバイスや励ましを受ける事に関する記事
を書きました。未来の自分からメッセージを受け取ることができたら神秘的
で面白いですよね。思いは時空を越えるのか?

私は一人二役セラピーを願望実現に応用すればいいのではないかと思ってい
たのですが、強力なテクニックがQさんの大人気ブログ「宇宙となかよし」
書いてありました。抜粋させていただきます。

【ベストなアドバイスをもらう方法】

 いろんな目標があると思いますが、それを達成するためのベストな方法を
見出します。

1.前後、1~2メートル程度の空間を空けて立ちます。

2.前に行くと「未来」、後ろに行くと「過去」であると確認します。

3.「過去」の一番よかった時代を思い出して、そこまで遡ります。実際に
バックで歩いて行きます。

4.「過去」の一番よかった時代のことを充分に思い出して体感します。い
い気分になるまで思い出します。

5.そのままの体感を維持しながら、最初の位置(現在)に戻ります。

6.そこから目標達成予定の「未来」に進んで行きます。実際に前に歩いて
行きます。そして目標を達成した自分を充分に体感します。

7.後ろを向いて、「現在」の自分にアドバイスをします。アドバイスが出
て来なかったら最初に戻ってやり直します。

8.再び回れ右をして、後ろ向きに歩いて最初の位置(現在)にまで戻り
ます。

9.最後に未来の自分からのアドバイスを身体全体で受けて、身体の隅ずみ
にまで光のように浸透していくイメージをします。


自分から受けたアドバイスは忘れてもいいそうです(潜在意識は覚えている
ので)。

このワークを受けた女性の不思議な後日談も書かれており、とても楽しく読
ませていただきました。さっそくやってみよう。

「いろいろテクニック紹介します」(Qさんの記事はこちらです)



↑思いは時空を越える

カテゴリ:テクニック
Back | Top Page | Next
Comments
2007/05/12
from #- URL
Qです。
記事の紹介ありがとうございます!!
このテクニックはNLPのなかの、「タイムライン」というスキルの応用(シンプル版)です。
成功者が実際に実践されている、とてもパワフルなテクニックです。
アドバイスが出てこなくても、何度もやっていたら突然出てきます。それも継続してするのがいいのでしょうね。
そして出てきたアドバイスには「自分で勝手に考えただけかも?」とか疑問を挟まずに、出てきたものは出てきたものとして、素直に聞くのがコツやと思います。
これからもどうぞよろしくです♪
[ 編集/削除]
2007/05/12
from ふくすけ #E99yxXS6 URL
訪問ありがとうございます。

>このテクニックはNLPのなかの、「タイムライン」というスキルの応用(シンプル版)です。

そうなんですか!タイムラインですね。

>成功者が実際に実践されている、とてもパワフルなテクニックです。

そういう強力なテクニックをブログで公開していただきありがとうございます。自分のアンテナが引っかかってよかったです。

>アドバイスが出てこなくても、何度もやっていたら突然出てきます。それも継続してするのがいいのでしょうね。

実は、昨日やった時にアドバイスは出てきませんでした(笑)何度も繰り返すことで突然出てくるものなんですね。ゲームみたいで面白いです。

>そして出てきたアドバイスには「自分で勝手に考えただけかも?」とか疑問を挟まずに、出てきたものは出てきたものとして、素直に聞くのがコツやと思います。

はい、出てきたアドバイスは素直に聞きたいと思います。

これからもよろしくお願いします。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
