TOPスポンサー広告答えはもたらされる


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPテクニック答えはもたらされる


答えはもたらされる
ロバート・シャインフェルドの「第11番目の鍵」から、問い続けることで
答えがもたらされるというテクニックを以前紹介しました。

http://fukuchin76.blog37.fc2.com/blog-entry-44.html

分かりにくかったかもしれないので、ちょっと本から引用させてもらいまし
ょう。

 私の場合、最も不思議なことの一つは、何か知りたいことがあるときには、
尋ね続ければ必ず答えが得られることである。そのため私は、ゴールまでの
見通しが立たない計画や試みでも、安心して引き受けてやり遂げることがで
きる。何かわからない事があれば、たとえば「売上を伸ばすにはどうすれば
いいですか」、「これこれの計画の資金を手に入れるにはどうすればいいで
すか?」「ホームページの訪問者数を増やして売上を伸ばすにはどうすれば
いいですか」と問い続ければいい。困難で不可能に思える課題ほど、取り組み
がいがあって楽しい。とにかく問い続ければ、必ず答えが得られるからで
ある。


答えは頭の中に閃くこともあれば、本屋の棚から滑り落ちた本の中に書いて
あったり、人ごみの中で耳にした会話の中に含まれていたり、思わぬ形でも
たらされる不思議な現象だそうです。

これの効果を確かめるべく、昨年「毎月五十万円以上の不労所得を得るには
どうすればいいだろうか?」と、問い続けていました(笑)

すると案の定というか、予想通りに答えはもたらされました。

とある無料レポート(笑)をダウンロードしたところ、「約2000万円の
資金をFX(外国為替証拠金取引)に投資して、スワップ金利で毎月50万
円程度の利益をどうのこうの」といったものでした

うーん、答えはもたらされたものの、いまの自分には役に立たない(苦笑)
情けないですが(?)2000万円なんて資金はないし為替もよく知らない
です。スワップ金利ってなに?といった感じなので。

為替など投資にはリスクも伴いますし、確実安心に不労所得なんて、そんな
甘い話はないですね。しかしマンションやアパートのなど不動産の賃貸収入
で所得を得ている人には憧れます(笑)

というわけで、答えはもたらされても役には立ちませんでした。この経験を
生かしもっと役に立つ答えがもたらされるようにしないと。

某伝説の願望実現ブログの人は「なんでも自分が求めたことの答えはすぐに
手に入る」という願望を実現されているそうですけど、ほんとに羨ましい話
ですね。



↑なんでも自分が求めたことの答えはすぐに手に入る
スポンサーサイト

カテゴリ:テクニック
Back | Top Page | Next
Comments
2007/04/26
from coco #a2H6GHBU URL
お久しぶりです!
今日Amazonを見ていたら、安田隆さんの「怖いくらい願望がかなう3分セラピー」という本が発売されてて、何も考えずに購入しそうになりましたが、「誰でもカンタンにできる「気」の本」改訂版なんですね。
でもなんかそそられるタイトルですよねぇ。
今日の内容からそれててスイマセン。
ついつい安田隆さんの本となるとふくすけさんに話したくなっちゃいました。
[ 編集/削除]
2007/04/27
from 賃貸情報 #- URL
いつも役に立つ情報ありがとうございます


私は「賃貸情報」と言うサイトを運営しています


もし良ければ一回来てみてくださいね

[ 編集/削除]
2007/04/28
from ふくすけ #E99yxXS6 URL
>今日Amazonを見ていたら、安田隆さんの「怖いくらい願望がかなう3分セラピー」という本が発売されてて、何も考えずに購入しそうになりましたが、「誰でもカンタンにできる「気」の本」改訂版なんですね。

ああ~、そうでしたか。でも、タイトルは最高ですね。安田さんの新刊が待ち遠しいですね。ミラクルセラピーが出てから2年以上。新しい安田本に飢えています(笑)

またcocoさんのところにもお邪魔させていただきます。
[ 編集/削除]
2007/04/28
from ふくすけ #E99yxXS6 URL
コメントありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。
[ 編集/削除]
2007/04/29
from ヤッズ★ #- URL
こんばんは!

問い続けることで、現象から答を得るという方法は、「問い続ける」「答を待つ」と2つとも時間が掛かるので、とてもせっかちなヤッズ★にはどうも不向きです(笑)。

だから、手軽に答が出せる『魔法の杖』や『エンジェル・カード』で誤魔化しています(爆)。

あと、自己Oリングテストで、GO/STOPを身体(=潜在意識)に聞いています。

ただ、ヤッズ★のやっている方法だと、FX2000万円のよような具体的な内容にならないところがネックです。

[ 編集/削除]
2007/04/29
from ふくすけ #E99yxXS6 URL
こんばんは

>問い続けることで、現象から答を得るという方法は、「問い続ける」「答を待つ」と2つとも時間が掛かるので、とてもせっかちなヤッズ★にはどうも不向きです(笑)。

確かに(笑)これは毎日問い続けるという忍耐が必要ですね。しかし答えがもたらされた時の快感を味わえるなら、ちょっと辛抱してもいいかな、と思います。

>あと、自己Oリングテストで、GO/STOPを身体(=潜在意識)に聞いています。

自己Oリングテストをマスターされているんですね。さすがです。GOかSTOPかを示してもらえるだけでも、かなり違うと思います。自分もマスターしたいですね。
[ 編集/削除]
2007/04/30
from きらら #NvbLN8mU URL
こんばんは!
答えがもたらされて、それがピンとこない場合、その答えに対して細分化して問いかけてみられてはいかがでしょうか?
例えば、元金になる2000万円を集めるのに、良い方法はありますか?
とか、為替などリスクのないもので望むだけ不老収入を得る方法はありますか?
なーんて繰返していけば、ふくすけさんにピッタリな答えがもたらされるかも?
[ 編集/削除]
2007/05/01
from ふくすけ #E99yxXS6 URL
こんばんは!

>答えがもたらされて、それがピンとこない場合、その答えに対して細分化して問いかけてみられてはいかがでしょうか?

なるほど~、やはりそれがベストでしょうか。細分化してコツコツと求めたことの答えを得ていくのが近道でしょうね。

>例えば、元金になる2000万円を集めるのに、良い方法はありますか?
とか、為替などリスクのないもので望むだけ不老収入を得る方法はありますか?
なーんて繰返していけば、ふくすけさんにピッタリな答えがもたらされるかも?

頑張ります!しかし、詐欺師の甘い話に引っかからないように注意しないといけませんね(笑)世の中には欲に目がくらんだ人間をカモにする連中がいろいろいるようですので。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
