TOPスポンサー広告禁煙セラピー その2



カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記・雑文禁煙セラピー その2


禁煙セラピー その2
「禁煙セラピー」ですが、適当に読み飛ばすのではなく書いてある内容
をしっかり吟味しながら少しずつ読み進め、ついに188頁にきてしまいま
した。

「いよいよ最後の一本を吸う時ですが、その前に基本的な点を二つだけ確認
してください。
①成功すると確信が持てますか?
②気持ちを正しく持っていますか?憂鬱や悲壮感を感じていませんか?
素晴らしい収穫を得ることにわくわくしていますか?
少しでも疑いのある人はもう一度この本を読み返してください。」

と書いてあります(笑)

ええ~、もう最後の一本を吸う段階なの?はやくない?といった感じです。
読んでいる時はキラキラと希望に溢れるような気分だったのですが、いざ最
後の一本を吸いなさいといわれると、ちょ、ちょっと待ってくれ~と焦って
しまいます(苦笑)煙草に未練があるんでしょうね。。。

成功すると確信がもてないし、憂鬱と悲壮感も少し感じます(笑)まだ心の
準備ができていません。

ああ~、もう1回読み返さなければならないかも。まだまだ煙草の洗脳から
解き放たれていませんね、これは。煙草が切れると軽いパニック状態になっ
ちゃいますからねえ。

スパっとやめたいなあ。

↓ランキングに参加しています。クリック感謝します。



カテゴリ:日記・雑文
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
