TOPスポンサー広告宝地図



カテゴリ:スポンサー広告
TOPテクニック宝地図


宝地図
駄目でもともと、宝地図でもつくってみようかなと思っています。もうすぐ
4月17日ですし。

詳しくはこちらをご覧になってください。
↓ ↓ ↓
「ジャン・スピラーの魂を知る占い ‐ 新月占い特集」

しかし宝地図用のコルクボードや、自分の願望に関する雑誌の切抜きや写真を
用意するのがだるいですね(苦笑)

※宝地図とは夢実現・願望実現法。

「目標を紙に書いて、常に意識しておけば、必要なアイデアが生まれ、タイ
ミングよくチャンスをつかみ、行動を継続することもでき、結果として夢や
目標が実現する」という考え方はもう数百年も前から言われているが、それ
を発展させて、「夢を文字だけでなく、ヴィジュアルやイメージも併用して
描き、しかもコルクボードなどに貼り付け、常に見えるように設定する」と
いう手法。

アメリカでは知る人ぞ知るテクニックだったが、望月俊孝が提唱して日本で
は脚光を浴びている。『ユダヤ人大富豪の教え』などの著者本田健なども実
践し、推奨するテクニック。 「宝地図クリエイター」という宝地図作成専
用ソフトも開発されている。

「宝地図」(Wikipediaより)

↓宝地図、つくってみませんか?


カテゴリ:テクニック
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
