TOPスポンサー広告ツキを呼ぶ「魔法の言葉」


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP運を良くするツキを呼ぶ「魔法の言葉」


ツキを呼ぶ「魔法の言葉」
先日とある人から「これ読んでみて」と、ある本を渡されました。『ツキを
呼ぶ「魔法の言葉」』というやつです。

ツキを呼ぶ「魔法の言葉」―幸せになる!お金が舞い込む!病気も治ると大評判
ツキを呼ぶ「魔法の言葉」―幸せになる!お金が舞い込む!病気も治ると大評判五日市 剛 矢山 利彦

おすすめ平均
starsこんな世の中だから・・・強くお勧め!
stars言葉の大切さ
stars試す価値がある
stars読んで以来。
stars素直になって実践した者勝ち!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この手の開運本(または奇跡本)には、食傷気味というか、お腹いっぱい状
態なんですが、表紙に幸せは「不幸な顔」してやってくる、と書いてありド
キッとしました(笑)引き寄せ現象か?今年に入ってこの言葉を知り、ほ
ほう、と思っていたのです。

工学博士の五日市剛さんが、人間関係などに悩み、イスラエルに一人旅をし
たときに出会ったおばあさんから、“ありがとう”“感謝します”というツ
キを呼ぶ魔法の言葉を教わったことがきっかけで人生が大きく開けたという
体験を講演等で話され、それの内容を小冊子にしたところ、クチコミだけで
60万部突破したそうです。すごいですね。雪だるま式に運やツキがどんど
ん大きくなる人もいるんだな、と。ドラマチックですねぇ。イスラエルとい
うのがなんとも神秘的です。

魔法の言葉にはちょっとしたコツのコツがあるらしく

・嫌な事があったら「ありがとう」
不幸は重なってしまうものですから、「ありがとう」で負の連鎖を断ちると
いいそうです。泣きっ面に蜂を防げますね(笑)

・いいことがあったら「感謝します」
ふむふむ

・いつも前向きに「ツイてる!」
言葉は、心と習慣を変化させツキを引き寄せるそうです。

魔法の言葉を実践した著名人や一般人の方々の体験談を読むことができるの
ですが、なかなか面白かったです。

↓ランキングに参加しています。クリック感謝します。


スポンサーサイト

カテゴリ:運を良くする
Back | Top Page | Next
Comments
2007/03/23
from ヤッズ★ #- URL
こんばんは!
 
ヤッズ★もこの本バッチリ持ってますが、そそういえば、有名人の体験談を半分しか読んでいなかったのをこの記事を読んで思い出しました(笑)。

きっと今の自分に役立つことが書かれていそうな予感する(笑)。
[ 編集/削除]
2007/03/24
from ふくすけ #E99yxXS6 URL
こんばんは

>ヤッズ★もこの本バッチリ持ってますが、そそういえば、有名人の体験談を半分しか読んでいなかったのをこの記事を読んで思い出しました(笑)。

個人的には、風鈴演奏家の死亡記事が興味深かったです。未来日記をさらに発展させたものですね。死亡記事、やってみようかと思います(笑)
[ 編集/削除]
2007/03/25
from ぶんちょこ #wXqzg7qU URL
こんにちわ~
私が五日市さんを知ったのは友人からの情報
だったんですが、今ではすっかり定番に
なりましたね。
感謝することはイコール徳を積むことかも
しれません。

最近職場でささいなことで「すみません」と言ったら
「別にあやまらなくていいのよ~」と言われました。
「すみません」より「ありがとう」ですね。

[ 編集/削除]
2007/03/26
from ふくすけ #E99yxXS6 URL
こんばんは

>私が五日市さんを知ったのは友人からの情報
だったんですが、今ではすっかり定番に
なりましたね。

五日市さん、その名は知れ渡ってるんですね。まさに
「ツイてる」人生にガラリ一変されてるなと思います。
私もイスラエルに一人旅してみましょうか(笑)

>感謝することはイコール徳を積むことかも
しれません。

徳!最近この言葉をすっかり忘れていました。確かに
感謝することは徳を積むことだと思います。塵も積も
ればで、毎日の感謝が大きなツキを呼んでくれるので
しょうか。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
