TOPスポンサー広告自己改造法フォー


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP安田隆自己改造法フォー


自己改造法フォー
自己改造法4にもう一回挑戦してみようと思います。どうも自分は勘違い
して実践していたようです(苦笑)

誰でもカンタンにできる「気」の本―たった12日間!脳を刺激する万能健康法
誰でもカンタンにできる「気」の本―たった12日間!脳を刺激する万能健康法安田 隆

おすすめ平均
stars気の本じゃなくて魔術の本では?
starsえっ?
starsん???
stars使えて、遊べる
stars気功の「気」とはちがうかも

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この技法は、イスを用意する前に171頁に書いてある質問に答えていき
自分の弱点を白日の下に晒さないといけないわけですね。少し勇気がいるか
もしれません。

しかし、まとめに「どんな自分にもなり得る力を持っていることを知う。
」と書いてあるので、この技法に成功し、それを体験できるとちょっと感
動するかもです。

自分を変える力=宝は、すでに自分の中にあると思うとワクワクして希望
が湧いてきますね。「いまのままでも充分素敵ですよ」などと異性にいわ
れてみたい気もしますが(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ:安田隆
Back | Top Page | Next
Comments
2007/03/13
from ぶんちょこ #wXqzg7qU URL
こんばんわ~
最近この本の改版が出てましたので
持ってなかった事もあり購入しました。
タイトルも「怖いくらい願望がかなう3分セラピー」に。
12日間が3分により実行しやすくなった感じでしょうかね。

私は信じれる自分を得るために
心理療法2をやってみようと思います。
不安を解消したら願望も信じれるレベルに
持っていけるのでは~と期待して(笑)
[ 編集/削除]
2007/03/13
from ふくすけ #E99yxXS6 URL
こんばんは

>タイトルも「怖いくらい願望がかなう3分セラピー」に。
12日間が3分により実行しやすくなった感じでしょうかね。

「怖いくらい願望が叶う3分セラピー」ですか。いいタイトルですね。
12日間より3分の方が、何かと忙しい現代人のハートをつかむと思
います(笑)

>私は信じれる自分を得るために
心理療法2をやってみようと思います。
不安を解消したら願望も信じれるレベルに
持っていけるのでは~と期待して(笑)

最近安田メソッドをさぼり気味だったので、まだやったことがない
のをやってみようと思います。心理療法2がんばってください。
お互い効果が出ればいいですね。


[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
