TOPスポンサー広告ノベルティ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP考察ノベルティ


ノベルティ
私は学生時代、深夜放送をディープに聴いていました。

特にハマってたのが、伊集院光の「深夜の馬鹿力」とナインティナインの
オールナイトニッポン。

こういう番組を聴いていると、自分が書いたネタハガキを読まれたいとい
う願望が生じてきます。

その願望は実現しました。番組で自分のハガキが読まれた時と、TBSと
ニッポン放送からノベルティが送られてきた時には、マニアックな喜びが。

なんで実現したのかな~と思うと、いわゆるハガキ職人と呼ばれている人
たちと、ネットを通して交流をもったからでしょうか。ハガキ職人てほん
とにいて、その中には学生も社会人もいて面白いなと感じました。ユニー
クな発想や考え方をいつの間にか学習できていたのかもしれません。

オフ会などに参加してたら、もっと読まれてたかもねなんていまでは思っ
たり。

しかし、もっとマシなことに願望実現のパワーを注げばよかった(笑)

なにやってたんだか。

スポンサーサイト

カテゴリ:考察
Back | Top Page | Next
Comments
2006/01/26
from ( ^_^)/ #- URL
今年の冬は寒くなって雪降ったり急に暖かくなったり
変ですね!雪とか大丈夫ですか
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
