TOPスポンサー広告球春到来


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記・雑文球春到来


球春到来
冬が終わりに近づき、今年も球春到来です。楽天田中、千葉ロッテ大嶺など
昨夏の甲子園を沸かせた高卒ルーキーに注目が集まっていますが、1年目か
ら活躍を期待されて大変だな、と(笑)まだ18歳なんですよね~。ヤクル
トの増渕などは、甲子園出場を逃しており、あまり有名ではありませんが超
一級の素材だと思います。田中、大嶺、増渕など、この世代で誰が一番はや
くプロで二桁勝利を達成するか楽しみにしたい。個人的には、大嶺が大化け
しそうな気がします。下半身のどっしり感というか、もう体つきはプロです
よ。3年目あたりで才能が開花するのではないかと思います。ハンカチ王子
はプロへはいかずにアナウンサーになってたりして(笑)

そして、もうすぐ第79回全国高校野球選抜大会もはじまるわけですが、お
そらくほとんどの出場選手が平成生まれたと思います。平成生まれの高校球
児にとっても甲子園は憧れの舞台であり、選抜大会出場を逃したチームは、
夏の選手権の出場権獲得ににむけて練習に励んでいる。KKのPL学園が
きっかけで高校野球に興味を持った自分にとって、平成生まれの球児が甲子
園でプレーしているのは、ちょっと不思議な感覚になるでしょう(笑)

というわけで最近の私は、野球>>>サッカーという感じになってきました。
あ~野球が見たい。
スポンサーサイト

カテゴリ:日記・雑文
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
